forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
草食動物
適度に暇な今日は家で昼休憩。

時間もそこそこあるから、5頭(ジュニ・レイラ・ソラ・マー君・いちご)をつれ公園へGO
レイラ
↑かわらず楽しそうに遊ぶレイラ。

5頭
↑無理のある5頭記念撮影(アセ。

遊びもそこそこにし、帰宅。

今が旬?大根の皮がおやつな我家。
今日は葉っぱがあったので与えた。

すごい喰らいつきかただし。

まぁまぁ家の畑の大根の葉っぱもむしゃむしゃと食べるんだよね^^;

これでは草食ダックスだわ(アセアセ。

この後全頭に葉っぱのおやつがあたえられたとさ。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/583-4e75571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
