forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
休日出勤&アジQ
ジュニ
↑ジュニとドライブです。

ってな訳がなく、休日出勤ですからT0T

わざわざアジQの日にドライブ優先するわけがありませぬ!

でもでも休日出勤ってことで、ジュニも一緒にね*^0^*

で行き先は小樽。
ジュニ
↑オルゴール堂と記念撮影!無理があるか?

トラックをねそんなそんな観光地に長時間路駐するのもね^^;

ってか、会社の人にLeTAOのドゥブルフロマージュを頼まれたので、ここの観光地に行ったわけよ。

ついでなので我家分も一つ購入
ケーキ
美味しかったわ。

5時半に家を出て、5時45分過ぎには営業所を出て小樽へ向かい、2t車満杯に積んだ荷物を1時間掛けて降ろし11時前に営業所に戻り、恵庭へGO→


今日は今日はアジQですから。

なんとか午前の部のJP2には間に合い参加。

沈没・・・リトライも沈没ーー;

お昼はお肉を一杯食べて午後の部開始。

AG1ミディアム=ジュニ
↑ドライブ疲れしてるかなぁっと思ったけど、やる気は満々!が・・・かなり暴走ですから(アセ。

いや結果よければ全てよしではなく、テンションよければ全てよしですから!

リトライでも暴走だったけど、なんとか完走完走。

レイラ・・・ブレたとこもあるが、順調にCRで2位

AG2ラージ=レイラ
ブレブレって感じだけど、バー落ち一つのみで完走

リトライは・・・沈没
レイラ
↑タッチは完璧で順調順調に見えるが・・・私が行こうとしてる体の向きとレイラの目線が真逆ーー;

レイラ
↑目線が左向いてるしーー;

もちろん違うバーにとび失格。

しかし、1走目はバー落ち減点があるものの、タイムがトップタイムでした*^0^*
結果は2位ね。

終了後は待ての練習とタッチの練習をし、裏でお散歩しておしまい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/582-26ec7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
