forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
木曜日だけど・・・
さえちんは熱下痢で、父もまた熱・下痢で保育園&会社休み。
ちょうど今日は母が仕事休みで、なぜかみんな家にいる。
っても私は仕事だけど、帰ってきてもなんだかみんないるもんだから、なんだか日曜気分だよ^^;

朝、さえちん寝ている間に、レイラの服従&選別。
服従はいつも通りでまあまあなんだけど、選別ぼろぼろ・・・。あ~初歩の段階に戻そうT0T

仕事もいつもより早くあがらせてもらい、帰宅。

早々にさえちんの様子を見て抱っこするんだけど、もう横でピーピーうるさいのが一匹まっ誰とは言わなくてもわかることなんだけど、もう私に飛びつきたくてしかたないのに、さえちんいるがために出来ず、ず~っとピーピーうるさい・・・まっ飛びつきたいだけじゃなく半分は早く遊んでほしいんだよね^^;

そのまま2時間半位して、さえちん少し眠りに付いたので、遊びに行く事にした。

公園に行き、軽くレイラの服従をし、ディスク。
その後、ソラも軽く服従をして、前進のみをし、ソラ終了。
レイラはその後、またディスクし、ジュニもボール遊びし、帰宅。
レイラ
↑ガソリン給油中に撮った携帯画像。

これで少しは満足かな?明日は仕事終了後遊べないからね^^;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/58-947753b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
