forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
ストレス発散
周1回のアジ練です。
っても先週、旭山に行った私はアジ練してなから・・・2週間ぶりだ^^;

崩れる天気も一日ずれた模様で今日は快晴。
レイラ
↑そろそろしっかり『アップ』のコマンドでテーブルに乗り止る練習をしなくては。

レイラ
↑タッチの強化中。

っといいつつもドッグウォークは走りぬけさせたい、矛盾名私なのだ。

レイラ
私が変なことすらしなければ確実にこなす、すばらしいレイラ。

来年こそは2度CRして、3度昇格になり頑張るぞぉぉぉ。

あっでもそれはやっぱりレイラではなく私次第だった(アセアセ。

レイラマー君
↑休憩中おやつくれくれとうるさいやつら。

今日は、めずらしく?さえもワン6頭全員集合ですから。

ってもかまうのはレイラばかりだけどね^^;

でも少しだけジュニも練習。しかぁし・・・大砲の音にはいさらばーー;

チビ3頭もグラウンド一周のお散歩に大満足で走り回っていたわ。

そしてそして貴重な美人3ボーショット
レイラ・りんだ・ジョー


ちなみにレイラはジョーともりんだとも血縁関係あり!
でもりんだとジョーにはなっしんぐ。

っていうか、すごい@@レイラとりんだがくっついてるわ!
いやりんだだから出来ることか?これがコビィだったら・・・ヤバイから。

あぁぁぁぁぁ明日からまた1週間仕事だともうとやっぱり憂鬱だわT0T
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ムフフ
>美人3ボーショット

とうとう、りんだも「美人」と認めたね(^m^
血縁ないけどジョーちゃんとりんだ似てるのに写真では似てないね(笑

りんだもあんなに他犬と密着するのは珍しいよ~
貴重なショットだわ♪

【2007/10/07 21:22】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


美人2ボーにしておけばよかったかしら(爆。

練習後だったり互いに無関心だったことがよかったわぁ。
【2007/10/08 20:54】 URL | oki #- [ 編集]


またお宅の娘さん、ウチのブログに出演してますのでよろしこ。後で写真メルしまする。
レイラ全部口あいてるわ。
コウメと走ってくれてありがとうね~。やっぱり私じゃないとダメなのね~ん(笑
【2007/10/08 22:58】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


メールありがとう!ってまだ見てないけど^^;

コウメとコミュニケーションとって頑張るかな!
【2007/10/12 20:47】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/578-e93634d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
