forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ストーカー???
大会時のDVDを見ていると・・・
gazou
↑なにやら同じ格好をした2名の女性がカメラを持ってレイラを撮っているわ*^0^*

どうみても同じ行動なのよ。レイラが走り終われば2人とも去っていく。

レイラの走ってる姿よりもこっちの2人の行動がつい目がいってしまったわ(アセ。

ででDVDから聞える音声を良く聞くと、男性の声が入っていた。それは・・・
『うまいねぇ』っとスラを入れ方を褒めていた。

誰だか全然わからないけど、やっぱそう言われると素直に嬉しいね。
reira

もちろんこのストーカー2名(笑)のおかげでいい画像がたくさんですわ。

rosdsdi
↑はるばる兵庫からやってきたロッシ。

うん・・・うるさいです^^;レイラよりもはるかに^^;

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

誰じゃ ストーカー呼ばわりしてるのは!

ってワタシもそのビデオ見たい(笑
結局いつもファインダー越しでしか見てないから、どんな走りをしてるのか分かんないのよ
【2007/09/30 20:40】 URL | けーこ #- [ 編集]


てかさ~強制的に
ストーカーさせられてるんじゃん!(笑

【2007/09/30 23:31】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


見るかい?みるなら送るよ。

強制的にか(笑)。

いやいやでもね二人とも同じような行動が面白いのよ。
【2007/10/03 19:05】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/571-6a96527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
