forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
忙し・・・
今日はお仕事お休みなのでしたいことが山ほどあった。
が・・・さえちん保育園連れてくも、昨日何度も軟い便をし、最終的には下痢だったらしい。家でも便は軟かったものの回数はしなかったので気にしていなかったが、一度病院に連れて行って見てもらったほうがいいと言われ・・・出戻りT0T

したいことたくさんあり、予定も組んでいたのに・・・。
しかも今日しなきゃ間に合わないのに・・・。

予定を変更し、軽く用を済ませた後、病院へ。
下痢をし、かつ戻すようであれば即点滴と言われたんだけど、吐き気は無いので、飲み薬を貰う事に。

家に帰り、某N訓練士に用を済ませに行き、しかしミスがあり出直すことにT0T
しかも色々問題が発生し、電話したり、○人言ったり、またN訓練士のとこに言ったりと、はぁいいかげん疲れるわ・・・。

その間にお肉も届いたりと忙しい・・・。

家にいてもさえちんの様子をうかがいながら用を済ませ、なんとか無事、やりたいことも終えたが、まだ完全ではない・・・。

しかも夕方頃にさえちん熱も上がってきたし、風邪?
鼻かぜはずっとだけど・・・熱が出てきたよT0T

ソラの下痢から始まり?さえちんも下痢をし、なんと父までも@@
なんとも言えない連係プレー

でもソラ君は大腸炎はほぼ大丈夫でしょう。皮膚も日々よくなってるし、やっぱう○ちかぶれかな???

ってことでせっかくの休みも色々忙しく、さえちんのこともあり、犬達遊ばず・・・でも移動はずっとジュニも一緒なので、ジュニは満足かな???

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/57-825b4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
