forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
9月19日は・・・
みかんの6才のバースデー。

忙しさにかまけて?すっかり忘れてしまった^^;

何も無い誕生日に・・・ごめんよ。

我家に来て早2年。

繁殖犬としての活躍一つできず、我家にやってきたみかん。

繁殖犬として活躍できなかったからこそ、我家にきたみかん。

みかんにとって、これが我家との運命だったんだよね。

みかんがいなかったら、きっとみかんの遊び相手にと、マー君・いちごも我家にやってこなかったはず。

1番小さなみかんだけど、しっかり我家にすぐに溶け込めたみかん。

これからも、病気一つせず、今年もまた元気に過ごして欲しいね。
みかn
↑我家に来た当初の画像。

とても笑顔がかわいいわ。


体重測定

ジュニ=12.2kg
みかん=3.6kg
マー君=5.6kg
いちご=4.4kg

レイラ・ソラ・・・アジ練中
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

みかん6歳おめでとう~。
6歳だったんだね、もっと若いと思ってた(笑
出会うべくして出会ったんだよねー。みかんはoki家に、ナッチは我が家に。運命運命!!
それにしてもokiちゃんマメに日記書いててエライよ。私なんて週末のみだわ・・・( ̄∀ ̄;)。
少し見習う(笑
【2007/09/22 21:37】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


ひびさぼってるけどね^^;
ってかねたもないしね(汗。

そうよもう6歳よ。でも体が小さいだけに?
ときたま、何ヶ月?と聞かれるけどね^^;
【2007/09/23 09:54】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/569-09d23ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
