forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKC北海道ブロックアジリティー競技会
大会2日目・・・

JP2ラージ

イメージとはラインが違ったりだったけど、さすがレイラですがな、もちろんCR。

表彰

↑31.83秒(1位=31.61秒)PRで2席*^0^*

JPの標準タイムはなんと33秒@@CRは2頭だったよ。

AG2ラージ

案の定タッチを跳んでしまった・・・いや飛ばしてしまったT0T

しっかり止めていれば・・・後悔しても遅いんだよね^^;

AG2もまたCRが2頭ってこともあり?レイラいちよう5席に入賞
表彰

タッチさえ跳ばなければ2席だったんだけどな・・・。

っていうことで、3度は来年に持越しです。いや私的にはさほど急いでなんだよね。
ただアジCHにはしたいけど。まっアジCH=3度だけどねぇぇぇぇ。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様
レイラチームの走りは見ていてほんと気持ち良いね。スイッチのタイミングや、体の向きがとても参考になります。我が家もやっと2度に上がったので、今度、2度の走り方を教えてくださいね~。
【2007/09/16 22:04】 URL | blue & Phoebe #tR0Y9Tco [ 編集]


>>タッチさえ跳ばなければ2席だったんだけどな・・・。

↑ 2席の方に失礼ですヨ(笑)

okiさんは犬も人も将来性バッチリなんだから、
目先の席次にとらわれず自分たちペアの成長過程の事だけ考えて悠然と構えてて欲しいな~
ほら、ソラパパみたく。
勝者を賞賛するくらいの余裕かまして、虎視眈々と次を狙って下さいな。
才能溢れてるんだから★大丈夫
オバチャンからのお別れメッセージですた(笑)

昨日もふぅちゃんと遊んでくれてありがとう!
あれを参考にして、ディスクも地道に頑張ります♪


【2007/09/17 07:45】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


blue & Phoebe
フィービーもおめでとう。ブルーも良かったしね*^0^*
だいぶフィービーの走りが落ち着いたように見えますわ。
ほらつい最近までけっこうトンネルに吸い込まれること多かったけど、しっかりできていたもん。

北海道ミディアムを背負うのはKさんよ!
ほらジュニも頑張りたいけど・・・アジQだけだからさ>0<

ふぅまま
いつになく速いふぅちゃんともう直接対決できないのは残念だけど、別々の地で頑張りましょう。

レイラはね・・・なんかつい欲をだしてしまうのよ^^;
わかっていてもね・・・ここがダメなんだな^^;
でもレイラとはまだまだこれからもやっていくから、地道に頑張りますわ。
焦らずゆっくりですわ。
【2007/09/17 19:30】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/565-8a7c418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
