forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
JKC北海道西シーサイドアジリティー競技会
北海道今季最後のJKC大会1日目・・・雨ですがなT0T

同時進行とあり、なかなか見れなかった人もいて残念・・・

JP2ラージは30頭のエントリー

いつになく完璧なレイラですわ。
レイラ

スタートは微妙に待ててなかったけどーー;
レイラ

検分時とは微妙に最後は検分とは違ったけど、見事CRV^^V

↑新デジカメで撮った動画はいっぱい撮れるぞぉ。
重いかな???見れるか?

表彰
↑32.40秒(1位=31.72秒)PRで見事2席

続いてAG2ラージ

これまた思うようにマテがーー;
レイラ

しか~し今日はしっかり私もレイラも落ち着いてますわ*^0^*
レイラ
↑あの入れ方のシーソーはいつになく遅いわ^^;


しかしタッチも確実にこなし、シーソー後は危うしでその後は検分通りではなかったけど、これまた嬉しい嬉しいCRで3度へリーチですわ*^0^*

表彰
↑そしてなんとなんと嬉しい38.73秒で1席もセットです。

明日も頑張らねば。
アンチャン
↑カッコイイあんちゃん

パンキー
↑可愛いいパンキー

コビィ
↑しっかり次のコマンドの指示を確認中?のコビィ


9月13日
ジュニ=12.2kg
レイラ=15.0kg
ソラ=18.6kg
みかん=3.6kg
マー君=5.6kg
いちご=4.6kg

チビ3頭は減量してるわ*^^*

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

沖ちゃん2日間おつかれ~
沖ちゃんとレイラの走りは本当カッコイイは~
安心して見てられるよ。
私もパンキーとあんな風に?は無理だろうけどまた来年に向けて頑張るよ。
あまりプレッシャーを与えないように。
後はアジQだね。肉一杯たべるぞ~~~

パンキーのカワイイ写真サンキュー!!
【2007/09/17 15:12】 URL | PUNKYママ #- [ 編集]


走ってないときもかっこいいしょ*^0^*

でもついつい欲がね^^;

パンキーもあまり周りを考えず、パンキーと楽しむことだけを考えてくださいな。
そうするだけで、しっかり後から結果もついてきますぞ!!!

自分なりに少しやり方をかえるだけでも、バリエーションも増えるし、パンキーもよくなる傾向になるかもしれないから、来期に向けてはそういう自分で考えるも大切よ!!!

アジQ後ちゃんとCDに焼くからね!
【2007/09/17 19:33】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/564-3dcea6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
