forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジ練
夜中に会社の人に呼び出しをくらったーー;おかげで眠いわzzz。

それでもしっかり朝は起き、アジ練。

今日はジュニ・レイラ・マー君・いちごの4頭連れでのアジ練。
(さえは昨日から姉宅にお泊りを今日は旭山動物園へ・・・っていうか大会が終わったら、今月末連れて行こうとおもっていたんだけどね^^;でもまた連れてってさえにガイドしてもらうかな)

ちょうどミディアムバーだったため、ジュニから開始。
っても適度にタッチを走らせて終了だけどね^^;
もうジュニの練習方法はこんな感じ。変にコース走ってテンションを落としたくないから、大好きなタッチ障害を適度にやらせて、いいとこで終了なのよ。


難易度の高いAG3・・・まずはタッチを確実にの練習。

アジQでは息が合わずボロボロだったから、今日も久々で心配だったけど、思ったより息がピッタリ。
ってこともあり思ったより普通に走れた。

これで少しは大会も安心。アジQ以来ちょっと不安だったんだよね^^;
reira
↑思ったより暑くてこのお顔@@;

マー君いちご
↑初対面のご挨拶

午後からも、タッチを中心にやり、練習終了。
マー君
↑裏での運動では必死にレイラに付いて行くマー君だけど・・・ついていけませんからぁ

特に何もしなかったマー君・いちごだけどけっこうお疲れか?車の中ではぐっすりだった。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ジュニ、いい走りしてるね!!
今回は、チビも出るからね!
空砲がちょっと心配だけど・・・
【2007/09/10 13:49】 URL | クイック母 #- [ 編集]


あんら~こんなところにかわいいナッチが。
何時の間に挨拶してたの?かなり表情が硬いんだけど( ̄∀ ̄;)
動画ちゃんと撮れてたようで良かった。
これからサクサク手軽に撮れるね。
やっぱ新しいカメラは良いわ~
【2007/09/10 23:08】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


くみさん
チビも今回は参戦ね。楽しみだわ。

ゆきこさん
密かにあいさつよ。
また今度動画宜しくねぇぇぇぇ。
【2007/09/13 10:48】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/559-82570106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
