forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
恵庭夏祭りアジリティー大会
一人1走なこんな時は・・・激戦区ラージを裂け、ミディアムのジュニで参加!
って言うか、こういういろいろな人が見てる場所ではジュニが優先なのだ!

だって見てる人側から、こんな犬でも出来るんだぁぁ。っと思われ、そこから、またアジをやる人たちが増えるかもしれないしね。

激戦区ラージだけど、今回はスモールもミディアムもけっこう同じくらいな頭数・・・そしてミディアムにはライバル的存在?ふぅの存在がある・・・。

1走目・・・勢いに乗るジュニ。かなりいい感じだけど、勢いに乗りすぎて、1本違うバーに跳び、タイムロスT0T。

しかし、タイムロスするも17.37秒で3位につけた。
2位はりんで17.36秒。1位のふぅは15秒台。

あのタイムロスさえなければ、ふぅを抜き1位だったのに・・・(沈)

1走目のアジが終わったあとは・・・レイラでワンワン運動会?に参戦。

だるまさんが転んだと待ってよ~いドン。

これで少しはレイラも満足でしょう。

なんだか、そうこうしてるうちに?自衛隊の方から大砲がーー;

ジュニのテンション下がってるからT0T
sae
↑お金のかかる3歳児T0T

出店に出向くと、くじ引きにはまだ行かないがヨーヨーやスーパーボール救いに足が引っ張られるT0T

こうやって段々お祭りに楽しさ?に引かれるのか・・・。

午後の部の2走目・・・微妙なテンション。ヤバイーー;

しか~しなんとか走ってくれた。

またまた勢いに乗り、違うバーに引っ張られるもなんとか、乗り切ったもののやはりオーバーランでタイムロス。
18.??秒でまずまずのタイムか?

しかし1位のふぅはさらに早いタイムを出し、ジュッ君は2位。

しかしジュニにとっては久々の快挙で堂々の11頭中2位ですよ!

最近は速く若いミディアムが出てきてる中、よく頑張ってくれたおじさんジュニですわ^^
やっぱまだまだジュニの時代は続くぞV^0^V

終了後はレイラはディスクで遊び満足満足。

そして・・・↓
カメラ

デジカメ購入した。

っていうか、今現在のデジカメ・・・ONOFFの機能が壊れてるのね^^;
だから、自然に電源が落ちるまで、OFFにならないのだ(汗。

ってことで、ちょうどYAMADA電気で今使ってる同じメーカーのオリンパスのデジカメが15500円と安かったので購入。

安いなりの機能だと思うけど・・・使えればいいのよ。

でもコンパクトすぎて慣れるまでは使いづらそう^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

そんなにライバル視しないで(笑)
我が家はふぅが気持ちよく走れることしか考えてないので、
ライバル視されるのは苦手だワン~
そんなわけもあり、北海道はもう引退なのよ。

7歳であれだけ走れるジュニは立派だと思います★
ふぅも、7歳になった時ジュニみたいに元気に走れるよう目指したいです。

>>だって見てる人側から、こんな犬でも出来るんだぁぁ。っと思われ、そこから、またアジをやる人たちが増えるかもしれないしね。

ミックス犬アジの良さや役割って、まさにコレだね♪
ふぅは故郷北海道で出ることはもう無いけれど、
ジュニは末永く元気にミックス犬アジを発信し続けて下さいね!
遠くから応援しています。
たくさんのワンともどもお元気で♪頑張って下さい。
【2007/09/03 00:56】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


ジュニも良かれ悪かれの波があり、それはジュニニしかわからないのよねぇぇぇ。

だから走ってみないとわからないのがジュニなのだ^^;

北海道を去っても、北海道代表犬として頑張ってくださいな。

あっジュニはその上を行くけどね(爆
【2007/09/05 11:28】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/555-e3eb7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
