forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
眠いzzz
今日の朝は辛かった(アセ。

ってことで、今日の服従はお休み。

大会まであともう少し頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おきちゃん、くたばってるね(笑
大丈夫かー。成犬2頭、いきなり見れるのは・・おきちゃんぐらいしかいないわ・・
頑張ってよー。
てか、いつ来てもOkiブログは壮絶だな( ̄∀ ̄;)汗
こっこいなかったんだね。
あとさー下の里親募集の子、せっかくだからオスかメスかとか、経緯とか書いてあげたほうが、飼い主さん見つかるかもしれないよー。
雑種の仔犬。と一口に言われても(笑
成犬時予想体重とかさ。
身体が資本だからね、無理しないようにね。
【2007/09/01 22:48】 URL | ももち #- [ 編集]


週末ににもなるとけっこう辛いでよ(汗。

ももちさんも参加だよね???

里親・・・そうだよね^^;
聞いてみますわ。

疲れていてもなぜか休みの日も早く目覚めるんだよねT0T
【2007/09/02 06:55】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/553-51eca3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
