forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
亡き我が子&里親募集
アジ練から帰ったあと、いちごを連れ病院に行ってきた。

しかし、そこに我が子の姿がなかった・・・。
いるはずのおなかに我が子がいない・・・。

それは私自身もいないのでは?っと感じでもいた。

しかし、保護先では映った我が子・・・。

私は知り合いに連絡を取った。

やはり、我が子の姿はあったらしい・・・。

その結末とは・・・たぶん保護先でお産をし、まー君が食べたと見られる。

ではなぜ、気づかなかったのか・・・それはやはり保護先での管理不足。

ずっと車庫で過ごし、日中もだれもいないらしい・・・。

しかし、それでも気づくはずなのに・・・気づかない。

間を通した2人の知り合いから連絡がきて、色々話した。

子犬が欲しいという思いから、2頭も同時に引き取ったのに、感じんな子がいないから、もしあれなら返してもいいんだよ。っと言われた。。。

もちろん、子がいようといまいともう返す気はないし、
返したとしても、保護した先でまた管理不足と思うとやはり可哀想。

私はだから、伝えた。

捨てる人が1番悪いけど、保護した人にも保護したなりの管理があるのだから、もし今後また保護するようなことがあれば、ちゃんと管理してほしいと。

そんなこんなで我家は今のところ6頭飼いでございますわ。


緊急里親募集

子言うぬ


レイラ親戚シルフ宅で現在↑保護してる雑種の子犬。

どなたか可愛がってくれる方いませんか???

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/550-fe86f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
