forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
悪化・・・
朝の服従&選別。

今日は脚側を少しやったあと、行進中の低座・伏臥・立止の練習。
まずますだけど、もう少しキビキビしてほしい・・・

続いて選別。
なんだか嗅ぐ気がないもちろん充分時間を掛けて嗅がすも、全然臭い取っていないため、適当に捜す・・・。
もちろん正解もわかるはずも無い、レイラ・・・その後、『来い』と呼び戻しするも、何かを持っていかなくてはと思うレイラは適当に布を加える。
適当に持ってきたレイラに渇を入れ、その後のテンションは低く、やる気も無い。
しかし正解して終わらせたい私は正解を持って来るまで終わらせない。

まっなんとか正解を持ってきて、終了。

その後、ご出勤。今日は18時過ぎのため、お遊び無し。
レイラ


ソラ君、さらなる悪化・・・大腸炎は確かかもしれないけど、違う部位からも悪化している。
あまり詳しく分からないので、あまりかかないけど、さらなる失費が出るよ~
早くよくなれ~。それにしてもなんだろう?


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ソラ、大丈夫なのかなぁ?
なんだかとっても心配で、ソワソワしてます(>_<)
【2006/05/23 09:11】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


元気なのでまずは一安心!
【2006/05/23 21:00】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/55-1590bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
