forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
たまにはストレス発散もね。
いやぁぁぁ飲んだわ。食べたわ^^;久々に歌ったわ。

さて私は何時に帰宅したのでしょう???

帰ったことは覚えてるが、時間までは覚えてないわ(アセ。

まっ色々なストレスもあるし、たまには馬鹿するのもいっかぁ。

すごくよくしてくれる先輩で感謝感激雨嵐だわ。

私の理想を求める人なんだよねぇぇぇメリハリがあって。

頼れる3児の母だから!!!到底追いつけないけど、そうなりたい!

いやぁぁぁ夜中に帰っても、しっかりと5時には目覚める私^^;

ジュニ・レイラ・みかん・まー君・いちごの5頭引き散歩に行ってきたわ。

ってもレイラとみかんは野放しだけどね^^;

それに朝の遊歩道は人気がないから、みんな放してのお散歩だしね。

もちろんその後、また寝たけどねzzz

でで、まっそんなにも寝ることも出来るわけがなく、天気がいいのでアジ練へGO。

あまりにも天気がよく暑いから、適度にタッチ障害をしたあと、支笏湖に行った。
レイラ

レら

恵庭は暑かったのに、支笏湖の天気が微妙だった^^;
さえ
↑それでもさえはこんなんで遊んでたけど(アセ。

1時間そこらで、支笏湖遊びは終了し、またまたアジ練に戻り練習再開。

なぁんかなんか、3度といえども、レイラには出来そうなそんなコースも最近息合わず・・・やっぱ練習不足か???

あとはなによりも自分自身の集中力だよね^^;
さえ

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/549-e28f4228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
