forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
3才児検診
今日の配送は10時30分には営業所に戻ったのに・・・もう1件言って来てと言われ、結局11時30分終わりーー;

午後からはさえの3才児検診のため、仕事は昼上がり。

いやいや、順番まで1時間30分以上待ちだから、それからも時間が掛かり、1時30分に行ったのに、終わったのは16時過ぎだからーー;

仕事してたほうが100倍マシだわ。

だるかったけど、終わったあとは、ジュニ・レイラ・みかん・マークン・いちごを連れ公園に行ってきた。
レイラ
↑まだ遊びたいんですけどぉぉぉ
マックス
ダックス3頭も私も走って運動運動。
みかん・いちごは付いてくるけど、巨大ダックスのマー君は体力無さ過ぎで付いてこれずーー;

2頭とも放してもどこにもいかないからいいねぇぇぇぇ。
呼んだから戻ってくるし。

それにしてもいちごはマー君に腰フリフリ・・・君はホントに妊婦さん?

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/545-74adff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
