forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
巨大@@;
っていうか、昨日は午後からの出勤で、いちごだけはいちよう病院に連れて行っておなかの状態を見てもらおうと思ったのに・・・臨時休診だったしT0T

ってことで、また次の暇な時になった^^;

この子たち・・・とってもフレンドリーでいい子なのだけど・・・ちょっとした物音でもワンワン吠えてかなりうるさいーー;

夜もうるさいし、朝もうるさい・・・ダックスもけっこううるさい犬種ねーー;
つい最近までうるさいと思ってたみかんが静かに感じるわ。
って圧倒されて吠えられないのかな???

この子たちはそして、いままで怒られたことがなさそう。

普通怒って人が叩こうとすると、恐がったり目をつぶったりするのに・・・なぜか無反応・・・でしかも喜ぶ^^;。

どんな生活を送ってきたのだろう???

そして、よくよくみると、いちごは出産経験がありげなおっぱいをしている。

マークンはうるさいと怒れるが、いちごはあまりそう簡単には怒れない・・・早くシーツ以外での排便をしないようにせねばね。

そして、体重測定・・・
マー君6.2kg
いちご4.8kg

2頭ともけっこうな大きさだわ。とくにマー君でかすぎだから。

けっしてデブゥってほどじゃないのだけどねぇ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/544-7662d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
