forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジQ
待ちに待ったアジQ。

ってか、久々なんですが^^;3週間?やってませんがね(アセ。
クリ
↑っていうかジュニではありませぬ!

クリとビギナーデビューしちゃいました^^;
クリかあさんにアドバイスしたら、私と走ってみてぇぇぇってことで、走ってみたのよ!
見事見事CR。マイペースに確実にこなすクリだもの
しかも嬉しい嬉しい1席
クリ


JP1ミディアム。
ジュニ
↑いい感じにこなしてます。
ジュニ
↑暑さにもまけず好調のジュニはフィービー・ラブを押さえ、見事見事2秒差をつけ、31.06秒で1位*^0^*

まだまだジュニ時代は終わらないわぁぁぁぁ。

AG1は沈没T0T。リトライも同じこと繰り返し、ドッグウォークに吸い込まれたというか、むりやりそっちに向かってるというか^^;

JP1ラージ
レイラ
確実にこなすレイラですが、珍しくバー落下1

りんだ
↑りんだとも走っちゃいましたがな^^;
1走目は沈没。2走目はなんとか完走。

JP2ラージ
2走とも沈没

AG1ラージ
ドッグウォーク下り跳ぶ

AG2ラージ
沈没

・・・今回は不調だわ^^;まっ練習してないからねーー;って言い訳にしかならないか^^;

まっこんな日もあるさ!っと開き直る私。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

昨日は、いつもの「我が家がうちに着くより早いUP」が無かったので、
どーしたのかな?と思っていたら、
北区までワンコを迎えに来てたのですね。
さらに2頭の里親になったなんて、エライ!
私もそうゆう活動?したいと考えているのだけれど、
今のところは「okiシェルター」へのフード提供が私の唯一の愛護活動だワン。
頑張ってください。

アジQは、なんのなんの、絶好調でしたよ!
ミックス犬が!!(笑)ミックス万歳
カイ・クリ・りんだ・・・次々とokiさんの手に・・・。恐るべし天才ハンドラー
ふぅちゃんは、私が死ぬまでは渡さないワ!
と思うけれど、okiさんやレイラ・ソラと楽しそうにディスク遊びするふぅを見てると若干凹む↓
私はふぅをあんなに生き生きとさせられないわ~
私が死んだらふぅちゃんをヨロシク(笑)
若い人は頼もしくていいね!
【2007/08/20 13:03】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


そんなにUPが早いかしら?
まっ確かにあぁいうときはさえもぐっすりだから、できるのよ。

ジュニのJP以外は沈没ですわよーー;

ふぅが楽しく走るのは他にワンがいるからよ。

ふぅままも充分わからいからまだまだいけるよ!

【2007/08/20 21:38】 URL | oki #- [ 編集]

昨日は・・
お疲れ~~♪

okiちゃんとだとスタートまでも引っ張ったりせずダウンもすんなりやってヨイコのりんりんでビックリだわ!
やればできるんだね~ずるっこりんだ!
走り出したら、いつものりんだでしたが(笑
ありがとうね~楽しませてもらいました♪
そうそう賞品もふたりで負けてくれてv-8
記念に写真もらっていきます~

↑びっくりしたよ~
okiちゃんに会えてよかったね!
っと言う前に・・最後まで飼いなさいよね
って言いたいよね(怒

【2007/08/20 21:54】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]

完敗
ジュニには完敗でした。でも惚れ惚れするような見事な走りは、見てて気持ちよかったよ~。ブルーも走りはなかなか良いものが戻って来たんだけどな。次回のアジQではブルーフィービー揃ってリベンジしたいと思ってますよ~。ではね。
【2007/08/21 22:51】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


コビママ
レバーの力よ!
ボールよりただの肉系よりレバーのあの臭いがいいのかな???
次回それでやってみては???

blue&phoebe
ブルーも途中まではよかったんだけどねぇ。
まだまだ若いフィービーには負けてられないわ!
次回も負けないぞ!ってAGCRしたいけど^^;
【2007/08/22 20:05】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/542-bc6306a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
