forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジ練
天気がいいのでアジ練行く事にした。

ソラはもどしたりするってことで病院へ・・・

ってことで私はジュニ・レイラ・さえを連れアジ練へGO→。

コース立っていたけど、コースの通りは走らず、適当に^^;
ジュニも部分で少しだけ走らせるも、あまりテンション高いない・・・。

その後昼食・休憩
さえ・としくん

さえ・としくん
↑さえちんはすぐ敏君の真似をしたがる

休憩後、一度のコースが立ち、ミディアム高さのバーになっていたので、ジュニも久々にコースを走る事に。

午前中はテンション低かったけど、久々のコースで嬉しかったのかな?
けっこういい感じ。
スラローム抜けるも、その後は早い早い。
2走目も走り、シーソー失敗するも、その後のテンションはかなり良く久々に早かった。
多分去年以来?それとも一昨年以来?

なんか走った~って感じがした!

その後ラージの高さになり、レイラはいつものようにいい感じ。
けっこう簡単なコースだったからね~。
でも大会はもう少し難しいか???
2度への入口を一歩進まないとね~そろそろ。

その後部分でやったりして、最後に裏でHさんと散歩。
散歩


ソラはと言うと・・・

急性大腸炎?らしい。

まっソラはけっこう下痢するからね~。じゃあいつも大腸炎?っていいたいよ・・・。
しかも2万だし・・・春にはお金かかる時期なのにさらなる失費だよ・・・
ソラ君早くよくなれ~~~。
これから狂犬・フィラリアだよ・・・。

お金降ってこないかな・・・。

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/54-ff64254c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
