forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
想定外ーー;
ココ最近の月曜日は午後出勤な私!
ってことで、今日も午後出勤だなと予想し、肉を前日着にして、今日の午前中におやつ作りを・・・っと思ってたのに、想定外なことに、朝から出勤ですがなT0T
肉

冷凍庫の関係で、しぶしぶ疲れてたけど、昨日支笏湖から帰ったあと、2kgの軟骨を作ったよ^^;

なんこつは天日干しするだけだから簡単といえば簡単だけど・・・そのまえが大変なのよ(アセ。

湯がいたあとに、なんこつに付いてる肉をとるのに、相当な時間がかかる。
2kgの軟骨・・・2時間は掛かったよT0T

世の中はお盆で休みかもしれないが、私は年中無休T0T

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/536-9f87b457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
