forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
支笏湖
今年初の支笏湖に行ってきたわ!

って言っても犬なしだけどT0T

って言うのも、会社の人たちで行って来たのよ。

もちろん犬はいないがさえはいますから
さえ

選抜組みで先に行き、場所確保へ。

ってことで、お先にさえは支笏湖に入ったわ。

って言うか、やっぱ世の中は狭いわ!
ていうか半分はなんとなく予想してたのだけど、ちはるさんと遭遇。
その後、ももちさんも現れ、この二人にレイラを頼めばよかったわっと思った瞬間だった^^;

買い物組みも着いたところで、早々に焼肉開始ですから!
集団

↑暑ぐるしくも男ばかりーー;大人11人(男8・女3)・子供6人。

集団

犬がいなくてもやっぱし私はどこでも育児放棄だわ^^;

焼肉に夢中でさえは他の人まかせ(アセ。

久々に食って飲んで食って飲んでで楽しかったわ*^0^*
さえ
↑一人っ子のさえはやはり孤独が好きなのか?
さえ
↑それでもなんとかこうして、一緒に遊び、他の大人とも何とか上手く付き合えた。

私が放棄してるから仕方ないか^^;

帰りの車では親子揃って縛睡ですからzzz。

テーマ:夏のお出かけ - ジャンル:日記

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/535-b815dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
