forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
青森・・・近いようで遠いT0T
転勤が決定し明日、青森へと旅発つララ家。

ララ家の用事や、私の忙しさでなかなか合う機会が作れず、忙しい中21時に最後に顔を見せに行った。

ジュニ・レイラも連れて行ったのだが・・・やっぱり犬同士皆無関心^^;

しか~しレイラはムツ父ちゃんに猛烈アタック*^0^*

こんなこともしばしばのお別れ・・・。

ララちゃんとの出会いは密かに、生後4ヶ月ほどで動物病院での出会い。
っても軽く会話をしただけで、おしまい^^;(兄弟とも知らず)

その後、運命なのか?DOGFANに載っており、ララ家情報を追及^^;

2歳半頃再会。っとまぁこんな感じ^^;

近場ということもあり、何度か遊びに行ったり、いろいろやりとりもあったのだけど、ララ家の事情、私の仕事で日々機会は減っていたT0T

青森・・・やっぱり海を越えると遠いねT0T

まだ、別れっという実感がない。

でもでも、もう一生合えないってことではないのだから、合える日を楽しみにしてよう。
レイララ

ちょうど送別会をされていたそうで、近所?の方もいた。

兄弟犬とあるためか?レイラを見て、『カットしてるの?』っと言われた^^;
あとから来た人にも、同じことを言われた^^;

たしかに、ララちゃんとは毛並が違うからね^^;

でも普段のレイラはホントはもう少しロングなんだけどね(アセ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして!
ブログ村からやって来ました。
毎日 暑くて 人もワンコもバテバテ。

我家もボーダーを2頭+シェルティー1頭を飼っています。
宜しかったら遊びにいらして下さいな。

ジャーン
v-345お誘いのコーナーv-345

来年のカレンダー(全てボーダーコリー)に載せませんか?
我家のBlue、Milanもいますよ~

愛犬のお誕生日、家族になった日、家族の誰かの誕生日、パパ&ママの結婚記念日・・・ などなど 如何でしょうか?

ボーダーコリーpart2はこちら
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_bordercollie2

もしも part1に登録されていても 違反等にはなりません。
なんだか 成立が難しくなってきてますので助けて下さい。
【2007/08/15 17:06】 URL | ブルーママ #.QIbbAYo [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/534-4f8478e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
