forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
親睦会
6日ぶりのお休みの今日はゆっくり寝てようと思ったのに・・・やっぱしパッチリ5時半には目がさめるわ^^;

せっかくの休みですが・・・今日は仕事の親睦会で焼肉ですわ。

ってことで、その前にレイラを軽く遊ばせてることに。
レイラ

数日前のことがあるため、気にしながら休憩をまめにとり運動。

やはりあの時は暑さからか?今日は異常なし!

でもいつもより運動は控えめにね。

そのままレイラも車に乗せ、さえを連れて仕事場へ

焼肉はやっぱ美味しいね!
子供はさえを含め5名(大人は男15人くらい女4人)。
仕事が仕事だけに、9割は男ですから!

子供達もお肉をいっぱい食べ満足したとこで、遊びモードに。
最初はさえは人見知りモードだったけど、自然と仲に入ることが出来、気づけばお隣の公園に遊びに行ってたわ。
さえ
↑お友達におもちゃを『貸して~』って言ってるのだけど、貸してくれないのだ^^;

さえはこのおじちゃんが好みのようで気づけばパパのような存在になり↓
さえ

さえ自ら行き、さりげなく手も自ら繋ぐのでした(ボケボケなのが残念)

子供達が公園に行ってる間に、レイラのお披露目タイム(笑)
レイラ
↑早々に所長に遊ばれるレイラ

レイラ
↑事務のおねおばちゃん(爆)に遊ばれ・・・

レイラ
↑副所長にも遊ばれ

レイラ
↑休憩時にはボーダーが欲しいと願う副所長(上の副所長とは違う人物)にナデナデされながら休憩をし・・・

レイラ
↑休憩後にはまたまた事務のおねおばちゃん(爆)に遊ばれ・・・

レイラ
↑やっぱり最後は所長に遊ばれてるのだ!

っていうか、所長が1番楽しんでいたわ。
『俺も犬飼うかな』な~んてつぶやいていたしね。

やっぱレイラは誰とでも遊べていいね!!!

ちゃっかし休憩中はメロンにスイカにフランクを貰ってたけどーー;

しかもフランクは2本も@@;

今日は意外とレイラが1番満足した日か???

っと楽しんだ親睦会だったけど・・・やっぱ疲れるわ^^;
明日からまた仕事かよっと思うと・・・憂鬱ですわT0T



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/527-db1353da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
