forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
体調不良?
暇だった午前中は家でゆっくり昼休憩。

ってことで、耳の中が化膿してるレイラを病院へ行こうと思ったけど・・・混んでるものなので却下。

ってことで歩いて数分の公園で遊ぶことに!

ここは、周りにマンション・木そして、場所が凹んでるとあって、日陰も多々あり真夏でも遊ぶのにはGOOD。
レイラ
↑ってことでディスクで遊ぶレイラは楽しそう。

レイラ
↑一頻り遊んだところで、休憩。

っとばかりに、私はレイラのブチャ顔の撮影!

・・・んがっ・・・撮っているうちに、なんかレイラに異変を感じた!

それは・・・
1・・・いつもは水を適度に飲んだ後はディスクを加え、疲れていてもやるやるぅっとうるさいのに、それがない!

2・・・息遣い!ヘロヘロは当たり前なのだけど、いつもと違う感じ

3・・・変っと思ったからレイラに声を掛けるも立とうとしない

4・・・微妙に倒れそうな感じがした。

ってことで、早々に切り上げることにした。

そのときもすぐ立てず、ふらつきがあった・・・なんだ?

日陰とはいえ、一部日が当たるから、やはり暑さにやられたのか?
しかし、帰りはしっかりディスクを加えた。

家では落ち着くまで様子を見た。まっ特に変わったこともなく、よかったよかった。

耳の化膿みてもらうついでに血液検査をしてもらうか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/524-50e2f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
