forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジ練
昨日の雨はどこへやらで、今日は快晴!

ってことで、アジ練に行ってきた。

早々コースが立っていたけど、コースではなく単品程度でタッチの練習。

私自身ハンドリングを変えるつもりは早々ないが、ハンドシグナルをタッチ部分で強く使おうかなぁぁぁっと提案中なのだ!

さっそく、練習してみるも・・・もちろんそう簡単にレイラは行動してくれませんがね(アセ。

でもこれがドッグウォーク部分で上手く使用できれば、いい感じになりそうだわ!

ってこれが凶と出るか吉と出るかは不明だけど、レイラならやってくれることでしょう!
の前に、私自身の教えたか次第か(アセアセ。

15時前にようやく違うAG3コースが立てられた。

決して難しくない・・・レイラなら出来ないコースではなかった・・・。

ハイってことで私に問題ありありだったわ(アセ。

まず一つに手抜き!終盤で疲れが出たか?追いつけるはずの部分も追いつけずT0T

もちろんアジ先輩からも『レイラはボンボン行く犬じゃないんだから、あそこは走らなきゃ』っと指摘ですわ^^;

いや分かってるんです・・・もう自分自身が集中切れてしまってるのよねーー;
最後まで自分自身が集中しなければね(アセ。反省ですわ。

今日はみかんも連れて行き練習。テンションが微妙だったためちょびっとして終了・・・ジュニは買い物行っちゃいましたら^^;

あれっ?カメラは手元にあったのに、なぜかゆきこさんのカメラはいじり自分のカメラはいじらなかったな(アセ。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/520-76bfd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
