forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
恐怖の夜&発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
いや昨日の夜からすごい、雨に雷@@;

ジュニは一日眠れぬ夜を過ごしたとこでしょう!!!

朝も、オイラご飯たべれましぇぇんだったわ^^;
っても結局なんとか食べたんだけどね。

こんな時こそ、紐つけて外に出して、排便してって感じだけど、ジュニの場合はこんな時こそリードつけて一緒にでてやらないと排便しないのだーー;

おかげで、数分外に出ただけなのに・・・べちゃべちゃーー

これじゃあ仕事でも濡れるなぁぁぁぁっと覚悟だわT0T
reira
↑アタチはへっちゃらよ!!!のレイラ。

いやしかしながら、本降りだったり小降りだったりで、思ったより濡れなかったわ^^


今日のワンご飯は馬肉霜降り
ご飯

野菜が煮てなかったようなので、発酵ベジ・フルーツ&ハーブを使用した。

馬肉霜降り・馬腎臓・膵臓・発酵ベジフルーツ&ハーブ・しそ油・バナナ・インパクト

今日も帰りが遅かったため、簡単に出来てよかったわ。

今日は仕事が疲れたってより・・・待ち時間が疲れたーー;
車の修理で2時間30分待ち・・・その後の仕事でも準備の関係で1時間以上まったよーー;

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/519-7fb9cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
