forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
親知らず
頑張って5時10分に起床し、レイラと服従頑張った!

思ったよりも、朝すんなり起きれたわ^^;

朝っていうのがいいのか?一昨日の昼間にしたときの脚側は前に出すぎだったけど、今日はいい感じ。

テンションもGOODだし、脚側もいい感じ!

毎日とはいかなけど、頑張って起きて9月に向け頑張らねば!
レイラ
↑関係ないけど、けーこさんに撮ってもらった画像

レイラ
↑素晴らしい待てだわ!

ジュニ
↑なんかこうしてみるとジュニがかっこいいわ!

けーこさんありがとう*^0^*そしてまたヨロピコ。

でで、今日のお題ですが・・・
早々に抜いてきましたわ親知らず^^;

無事抜けたわ。まだ麻酔が効いてか痛くないけど、この後が・・・恐いですわT0T

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おおっ!
けーこさんもいい写真撮ってる~!
9月、北海道行くことになりました。
またヨロシクです^^
【2007/07/31 16:23】 URL | aru #- [ 編集]


初ロッシたのしみですわ*^0^*

その時はお写真よろしくです!!!
【2007/08/01 11:41】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/518-daa68661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
