forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
マウス購入
ここ最近?いやけっこう前からなんだけどマウスが不調でコードレスなんだけど、電池を換えても鈍い!

ってことで、本日購入してきたわ。

コードレスだと色々するようなので、めんどいから線つきので、コロコロがない、いいやつを購入。

3200円もしたけど、良い奴らしい・・・でさっそく試してみたところ、今まで鈍鈍のマウスだっただけど、あまりにも反応が良すぎて使いづらいわ(汗。

なれるまでに時間がかかりそうだ^^;

今日は夜の部の仕事がなかったので、早く終わったため、歯医者へ直行。

以前から奥歯が気になっていてね^^;

でで、レントゲンを撮ったところ・・・虫歯ではないらしい・・・。

出てきている親知らずが斜めでその歯をグイグイと押していてその痛みらしいーー;

ってことで、今度暇な日に抜くことになった@@;

いやぁぁぁぁ泣いてしまうわT0T

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
痛そうですね;
大丈夫ですか?(;´Д`A ```
生えかけの親知らず抜くときって
ほじくって抜くから、麻酔後が痛いんですよね~;
って、その前に私は歯医者自体が怖いですが・・・(汗
【2007/07/26 22:31】 URL | こまき #SFo5/nok [ 編集]


早々に抜いてきましたよ(汗。

まだ麻酔が効いてか、痛くないですが^^;

私も歯医者は嫌いです^^;っというか病院全般嫌いです^^;
【2007/07/27 19:37】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/517-70dd37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
