forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
バーフ&愛するパートナー
たった15分だけど、仕事中家に寄った。

昨日の夜、高熱を出したさえは保育園をお休み!
っても、今日はすっかり元気なんだけどね^^;

寄ったばかりに?結局別れ際には涙よ^^;
sae
↑毎日半日はともにする愛するパートナーよ!

さえがいたので、記念撮影してみた。

でで、仕事中18時半頃、偶然にもアジ仲間のH川さん発見。
ちょうど仕事が終わり帰宅途中だったらしい、クラクションを3回ほどならし、ようやく気づいてくれたわ!!!



忙しい毎日な今日のワンご飯はバーフ(カンガルー)
gohann
↑(レイラご飯)バーフ315g・バナナ・インパクト10g

バーフは内臓に果物に野菜に豊富に入ってるので、これのみで充分OK!

ただこれだけをあげるとなると・・・が痛いので、今回は奮発したけど、今度からはパテ1枚に+肉野菜だわ^^;


テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

届いたよ~!
大好きな、リブを沢山ありがとう!バキバキと3ワンは食べております、ゴチです!
今回は、仕事で忙しくて、食事会ができなかったけど、9月はぜひともやりましょうね!
大きなトラックでびっくりしたよ!安全運転で気をつけてよ、大事なからだなんだからね!
またすぐに行くから、今度は遊びましょう。 
【2007/07/25 13:52】 URL | くみちゃん #fDxizybE [ 編集]


9月も差し入れで持ってくからねぇぇぇ
これくらいしか私には出来ませんから(汗。

これでも小さな方なんですよ^^;安全運転でがんばりま~す。
【2007/07/26 18:31】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/515-06fc6c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
