forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
母(私)に似てか?
いやいや、仕事・・・大会・・・仕事で思うように休息が出来ずからか?仕事が早く終わった昨日だったけど、夕食後後方付けもせず、奥の部屋のさえの昼寝布団で横になってたら・・・気づけば朝になってたわ(汗。

いや、こんな日もあるさ^^;っと開き直る私だから。

でもおかげで充分休息できたような気がするわ。

休みの今日は、さえの3歳のバースデーの写真を撮りに行ってきた。

段々機嫌もいまいちになり、こんな時は・・・『頑張ったらハンバーガーとポテト食べよう』っと誘う私!
さえ
↑もちろん頑張った証に、母(私)に似てか?大好きなんだなハンバーガーとポテトが当たりましたわ!って私はテリヤキ派だけどね。

その後、アジ練!!!

いや、暑いですからーー;もう汗だく。

着いて早々走ったときにはまだ気持ち陽がなくいい感じだったけど、その後ピーカンな天気。

今日は一日放浪させていたレイラ・・・走り終わった後は・・・水溜りの泥水でクールダウンしてた@@;
もちろん帰宅後はホースでぶっ掛けて洗い流したけどね。

暑いってこともあり、ジュニも連れて行ったけど、一日何もしなかった^^;

いやむしろ、暑いからこそやらずに、やりたいやりたいっと言う気持ちを少し貯めさせないとね!

で来月のアジQ(19日)にのぞむべし!!!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/513-1329f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
