forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
BARF
3連休の後の仕事はボーっとするわ(汗。

楽しんだとはいえ疲れが逆に残ってるしね^^;
ナッチ
↑ナッチ。いいショットが撮れたと思ったのにピンボケーー;

ロコご飯のついでに、ポイントも溜まっていたということで、↓買ってみた。
ご飯
↑イアン・ビリングハースト士のBARF。

カンガルーとコンビネーションの2つを購入。
意外と大きくビックリ@@;おまけに↓タルタルステーキもついていた。
ご飯


最近はずっと帰りが遅いため、こんな風に出来合いのものに頼ることが増えそうだわ。
まっフードに変えるよりはワンたちは満足でしょう。
ベジタブル
↑発酵ベジ・フルーツ&ハーブ

時間の無い今はこんなものにも頼りますわ^^;
でも50種類ものが入っており、普段同じ物ばかり与えるよりも、たまにこうしたものを与えるのもいいことよね。

シーウィード&ローズヒップも購入し、プレゼントにパウダーチーズがついてきた*^0^*

こうゆうおまけって嬉しいよね*^0^*

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あら~こんなところにウチのめんこちゃんが。
ナッチかわいい♪♪
競技会お疲れ。1席おめでとう!さすがokiちゃんだわ。
このイアンさんのやつよさげだよね。ウチもポイントたまったら頼んでみよう(笑
【2007/07/18 23:17】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


ピントが残念だよT0T
もうねぇマイペースで食べるとこが可愛いわ。

我家では絶対ありえないもん@@;

これそさそうでしょ!でも自分が思って頼りでかくてびっくりよ@@
購入の際は冷凍庫ちゃんと空けておいてね!
【2007/07/19 20:22】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/508-40bcd628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
