forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKCアジリティー大会2日目in北海道
2日目の今日は、ビギナー1・2が同時進行・一度も同時進行で見れない部分も多々あり残念T0T。
アジ
↑さえもしっかり見て勉強中!?
アジ
↑コビィ写真上手く撮れてるわ。

JP2・・・えぇぇぇぇぇ沈没ですから(汗。
アジ
↑もう待ては完璧!

あんなはずじゃなかったのに・・・T0Tやっぱし私のせいか?
トンネルのコマンドも出してないのに、『レイラぁ』っとむしろ呼んでいるのに・・・トンネルへ(撃沈)

気合いを入れなおしAG2・・・

最初は適度にスムーズに走り、シーソー→ロングジャンプ→スラロームでスラの入口が膨らましてあげないとレイラは微妙な感じ。

手前がロングジャンプでさらにその前がシーソーってのが罠だよねーー;

思ったより、レイラの方が早く、私がスラ入口に先に行く予定が、レイラが先に行ってしまった@@;

しかし、レイラは見事に入ったが・・・私の行動が変だったんだろうね^^;
『違うの?』っと言いたげに一瞬スラ抜けた@@;

しかし、レイラは確実だった。スラを抜けたというより止まってくれたので、何とか誘導し、私はそこからスラをやり直し立て直した。

しかし・・・初めてのことに私は頭が真っ白に(汗。

スラ後先行するはずが出来ず・・・。トンネル飛ばしハードル後ソフトなのに、私の頭の中は真っ白け(アセアセ。

しかし、レイラは確実だった。自らソフトに向かってくれたおかげで、思い出し、無事完走。

一度はスラで拒絶の手が上がったものの、取消になりなんと初のCR*^0^*

アジ

いやはや、レイラの素晴らしい能力に感謝だわ。

そして、おまけに入賞なんか・・・なんて欲を出す私^^;

結果を見に行くと・・・なんと1番上ではないか@@
アジ

アジ
↑見事28頭の中のトップになったわ*^0^*

2度では無理だろうと、思っていたレイラこの結果に嬉しいわ。
スラガもっとちゃんとしてれば、もっともっと満足する結果だったろうに・・・いや結果よければすべてよしか?

そして、初のポイントカードゲットだわ!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

さすがアップが早い(笑
AG 1席だったのー?スゴイじゃーん おめでとー
ほら、ワタシがレイラしごいてやったから(笑
となりの2席にいるのはデカい蛍・・じゃなくミミタンね。
ワタシまだ疲れが抜けなくてねー、そのうち先日の写真送るわ
【2007/07/16 07:28】 URL | けーこ #- [ 編集]


さえがぐっすりだからアップできたのよ。

AG2度初クリーンランで1席よ!

その前にさ、コビママ達と2度で1回くらい1席とってみたいわぁぁぁなんて話してたら・・・とってしまったわ@@

でもやっぱまだまだだわ(汗。だって先いくとコビママが可哀想だからさ(笑)。

画像はいつでもいいよん。
【2007/07/17 20:48】 URL | oki #- [ 編集]

おめでとう♪
デカイ口叩くけど結果も出すから許すわ(笑

いえいえ遠慮なく、どんどん先行ってくださいな♪
そのかわり「世界」行ったら一番大きいおみやげ買ってきてよね~レイラよりかわいいりんりんに(^^v)
【2007/07/17 22:18】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]

おめでとう
 なんかすごいじゃん!おめでとう~♪
仕事も忙しそうなのに、頑張ったね、エライよ。
それに、なに?同胎見つかったって~?
これもすごいじゃないの~♪
どこに住んでるの?ご対面はない~?
【2007/07/18 07:28】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


コビママ
コビママの腕あがるの待ってますわ(笑)。

グレ母
そうそう胴体が見つかったの。和歌山と遠いけど(汗。
でも見つかっただけでも嬉しいですわ。
【2007/07/18 11:19】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/506-66887a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
