forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKCアジ大会1日目
今日の目標・・・待てですから!

しかし前回(8日)の練習では・・・不思議と一発目で待った@@
これでは待て練習が出来ず違う意味で不安だった(汗。

大会の雰囲気を感知すれば・・・っと不安がよぎる(アセアセ。

しかし、私の口調を変えた。服従のときのように大きく低く強く厳しく。

微妙に動いたが・・・しっかり待ちましたから!!!
レイラ
↑立っているから動いてるように見えるが、私がいない=待ててるってこよ。

JP2・・・ダブルバーでの送りは、絶対危険(バー落ち)と読み、先行をした。もちろんこれもスタートが待てなければ出来ないことだけど。

なんだか、今日は異様に足が軽い!普段安全靴履いてるからか?

ってことで、検分では完璧でも・・・本番だと余計に走ってしまった^^;
ってことで、検分どおりにはいかず(汗。

しかししかし、レイラは崩れることなく28.19秒でCR。

見事見事強豪揃いの中、1席とは0.14秒差で2席ですから
表彰




AG2・・・このコースこと待てが出来なければ沈没コースーー;

もちろんレイラを信じ、検分は待てが出来ての想定で検分。
レイラ


Aランプ後は先行予定が出来ず^^;
トンネル↑ロングジャンプ→ダブルバーでは踏み切りが微妙のレイラはダブルバーでのタイミングが変だった、それに対し私は前進してたものだから、ヤバイと思い、減速しようとしたら、変な走りになった(私がね)^^;

なんとか、落さずクリア!

トンネル→ハードル→シーソーでも、レイラはハードル後Aランプに吸い込まれそうになる。
慌てて呼びシーソーへ送ったものの・・・ホントは私リヤしたかったのに出来なかったT0T

ってこともあり、息とタイミングが合わなかったか?レイラ珍しくバー落ち・・・それに気づいた私は気が抜けてしまった・・・。

歩道橋ではしっかり、コマンド掛けたものの、タイミングがズレズレで跳んだーー
レイラ

31.63秒減10で10席に終わった・・・タイムは3番目くらいだったんだけどねT0T

まっでもでも、目標の待てはクリアできて良かったわ!!!

それにしても、何年ぶりだろう?レイラとのあのリードアウト^^;

その記憶すらもないわアハハッ

よし、明日もしっかり待てさせて、初のAG2CR頑張るジョ!
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/504-2a89ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
