forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
久々のトリミング
今日もバリバリ快晴で暑い。こりゃあ夏並だわ
お仕事休みだけど、色々やりたいことがあるのでさえちんは保育園!

いまだ別れる際泣くさえちん・・・が今日は違った。
バイバイっていうとすんなり泣くことも無くバイバイとしてきた!しかも背をむけ去っていったくらいにして・・・。
なんだか嬉しいような・悲しいような感じでかなり複雑な気持ち。
まっでもいつまでも泣いてるよりもましか~自立してきた証拠だしね。

朝から、豚耳のおやつを作り、午後からはトリミングなので、公園に連れて行き遊んだり、でもやっぱ暑いから、川行くぞ~と思ったら、レイラはすでに公園のとこにある川の中だし

川へついたらレイラ・ジュニは速攻川の中。ノンタンも浅いとこなら入っていった。
ノンタン

レイラ

午後からはトリミングなんだし思う存分遊んで汚くなれ~なんて思いながらね^^;
でもチビ2頭(みかん・ロコ)は川に入らず付近を放浪・・・。

↑ジュニも川に最初は入るが、草の上ではじけるはじける。
この走りをアジでいかしてくれればかなりいいタイムなのにな~。
まっその分コントロール聞かないけど・・・

その後、学校に行き、1年生の授業を見学。
ちょっくらソラ君、実験台になり、一年生と脚側。
おぉ~1番いい脚側するわ~なのに・・・一年生褒めが無い・・・
しかも3人目にした人の褒め方がソラには恐かったのか、ビビリしょん

っと学生に混じり、違和感なく、お昼を過ごし、トリミングに預けた。
ズズ子
↑その後生後2週間ほどのズズ子を見せてもらったんだけど・・・デカイデカイ@@この大きさはロコ・光の生後1ヶ月よりでかいかも@@

ジュニ

みかん

レイラ

ソラ

↑去年以来のトリミング。み~んなさらさらのフワフワでかなり気持ちがいいわ~特にジュニ!触りごごちが気持ちぃ~。

みんなリボンって言ったら、しっかりソラまでリボンついてきた

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 やぁだ~やめてよソラ~~(~o~)
ボクはりぼんつけません くらい言えよ~(笑)
びびったり、こんなりぼんつけられたりでさんざんだったわねぇ(笑)

ところで、ズズ子って何者?ズから始まる犬種?
【2006/05/17 22:00】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ズズ子とは、トイプーのズズってことです^^;
名前がズズなんですよ!

リボンはすでにみかん以外はずれちゃったわ~^^;
【2006/05/18 21:39】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/50-938be418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
