forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
あ~・・・
1万8千人突破記念クイズ場所移動しました→こちら


慣れないと、やっぱかきづらいーー;
画像のアップロードの仕方も違うしね~・・・。
慣れるまで時間が掛かりそう・・・。

今日は、朝から服従。
レイラ・・・テンションよし。しかし今週はなかなか服従できず、ちと脚側が乱れ気味。はよう治さねば。
でも招呼は以前に比べよくなってきた。
だいぶ正面に座るようになってきたもんね*^0^*
ジュニ

ジュニ・・・おやつでテンション上げ、微妙だけど、よしとしよう。
だいぶ待つことも出来るしね!目標は・・・いつかCDⅠを取得したいね!

その後、出勤・・・風が強く寒い寒い・・・もう春なのに~

帰宅後はいつものように公園へ。
いつものように、ディスクして、適度に遊びまたまたプチ登山。
疲れるけど、自分の運動にもなるからちょっとお気に入り!
やっぱ自分の動かないと運動不足になるし、体重がね・・・
犬もまた自由に動けるってとこが楽しそう*^0^*

夜の出来事・・・
ジュニ・ソラ1

寝てるソラ?気づいてないのかな・・・ジュニがすぐ隣にいることを・・・
ジュニ・ソラ2

しかしやっぱ気づいたわ^^;すると・・・見ない振り見ない振りのソラでした!
今日から、さえブログも一緒にしちゃいます^^;
さえ

テレビを見ながら一緒に踊る姿!
最近は片言だけど、歌うようにもなってきたのよ~。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おまたせしました。
okiちゃんのテンプレートを探すのに時間が掛かっちゃいました。

HTMLの編集の場所の、フリースペース不要な場合はここから(中略)ここまでを削除してくださいって所の少し下に
topentry_link>#more">[Read More...]</a><!--/more_link-->ってありますので、[Read More...]って文字を好きな文字に出来ますよ♪
【2006/04/02 10:42】 URL | アル兄 #6x2ZnSGE [ 編集]


そんなとこをいちいち編集しなくてはいけないのですね・・・大変だ~ーー;
でも頑張ります!!!

また色々教えてくださいね~。
【2006/04/02 15:21】 URL | oki #- [ 編集]

アル兄ーっ
 さすが、アル兄!
ご指導ありがとうございますっ♪
早速okiさん直してますねぇ。
若いって、腰が軽くていいわぁ(遠い目)
【2006/04/02 23:49】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


若いって誰ですか~(笑)

もうわからないことがあればまたドシドシご指導くださいな~。
【2006/04/03 09:17】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/5-4c120621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
