forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
くず湯
今日のワンご飯の朝ごはんは栄養スープ入りくず湯

くず粉を大さじ2を360~400mlので溶かすだけ。
それに栄養スープの元をさじ1入れるだけ。

手作り食の最初の以降プログラムとしても適しているし、下痢・消化が弱っている時のエネルギー補給・疲労回復時などに飲ませるとGOOD。

週末の運動の疲労回復にいいかな?と時間もあったので作った。

くず湯より濃度が濃いのがくず練り
濃度が高い分、その粘り気で腸壁に付着して、胃腸の荒れや脱水を防いで、下痢などの不調を解消だってさ。

あれっ?これってレイラたちよりもソラ君に適してるわね@@

今度、おなかの調子が悪い時にでも、時間があれば作ってあげよう。

けっこうそそるのか、レイラは用意してる間、臭いを嗅ぎまくりだった。

画像が無いので、次回また作った時にでも・・・。
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/498-697360f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。