forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジ練
お買い物の足(運転)が終了したとこで、私は大会前最後のアジ練へ行ってきた。

JPのコースが立っていたので、先輩アジラーの走る姿を見た後検分し、走行。

の前に、待ての練習練習と思いきや、待てるじゃん!

ってことで、早々に走行。

待てるとやはり、そのハンドリングのパターンが増えるね。

同時だと、こうするしかないがけど、待てるとこうもあうもできる!

ってことで、そのパターンを両方した!

レイラさん、いつになく、完璧ですから!

あとはそれ以上にレイラを乗せて、私も走りスピードアップね。

まだヘロヘロしてないりんだとも走行。ぶれる部分もあったし、スラも一発でははいらなかったけど、しっかり完走。

りんだできるじゃん!

って言うか・・・さえの存在を忘れてたから(汗。
さえ
↑とし君お兄ちゃんが遊んでくれてるのよ!

とし君のおかげで、じっくりたっぷり練習できたわ。

そしてジュニとも走行。

テンションもまずまずでいい感じ。CRはできなかったけど、まずまずの出来でしょう。

その後・・・レイラはコビママと走り、けーこさんと走り、ゆきこさんと走り、ボヘママと走りで皆様方に走りやすいといわれたレイレイでした!

やはり、教えた私の腕がいいのかしら。

AGを立て直す頃には、さえが眠いとぐずり始め・・・車の中で寝かせたとともに、私も一緒にzzz。

っていうか、最後だからAG練習したかったのに・・・。
ジュニ


みかんも連れて行ったけど、結局みかんはなにもしなかった(汗。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/497-e0a33b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
