forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
運動会&結婚式
待ちに待った?運動会は晴天ですわ!
さすが、2007年7月7日のラッキーセブンだわね!
さえ
↑一際チビなのがさえ。
クラスで1番チビかも@@;

最初の全園児で踊る体操では、微妙に固まっていたり、ワンテンポ遅かったりだったけど、なんとか踊れていた^^;

さえ
↑かけっこではどうなるか?っと思ったけど、1番にゴールに入った!
さすが我が子だわ!

さえ
↑ぼよよん体操はしっかり踊れていた。笑顔もしっかりあった。

ただ・・・カメラマン邪魔ですから!写真は自分たちで撮るから、ど真ん中にいないで(怒)って感じ。

さえ
↑親子競技でもしっかり出来た。

やはり1年月日はすごいね。

開始から1時間もせずさえクラスは終了したので、そそくさと帰宅。

夕方からは、結婚式があるので、私とさえは、ソラパパ実家に行った。

たくさん遊んだり、笑ったりで・・・結婚式はというと・・・
さえ
↑最初から最後まで夢のなかでした(汗。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
がんばったね~
 さえちゃん、前の「ボーっと立ってた」さえちゃんとは大違いねぇ(笑)
ホント1年は大きいわ。
okiさんも疲れてるんじゃないの?アジん時、さえちんと一緒に寝ちゃうなんて。
若くてもちゃんと寝なさいよ~。

【2007/07/10 07:26】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


ホント子供の一年はすごいですわ@@
家ではもっと張り切ってビデオ見ながら歌っておどってますがね^^;

アハハッ私としたことが寝てしまったのよzzz^^;
でもせっかくの休みなのに、レイラにはかわいそうなことしてしまったわ^^;
って午前中はいっぱい走ったけど。
【2007/07/11 11:26】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/496-ba38e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
