forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
卒業
okasi
↑できませんから!この年?になってもおやつは欠かせませぬ!

今日は、午後の部が早かったし、おかしの卸屋さん近くで終わったので、ちょっと寄り道。

うまい棒は30本240円・ポテトフライは20袋480円・こんにゃくゼリーは60本480円とお店で買うよりも安い!

もちろん仕事中&休憩中も食べ食べ^^;ってほどは食べてないけどね。
あると全部食べてしまうので、ほどほどに持っていくのだ!

もちろんさえ用おやつでもあるけど、多分ゼリー以外はほとんど食べないな(汗。


今日は18時に終了したので、近くの公園で久々に遊ぶことが出来た!

土曜依頼の運動にレイラは満足そうだわ。

そして今日のワンご飯は簡単保存食馬肉ご飯。

離乳食みたいだわ。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP

