forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
祝7歳
今日は、ジュニの7歳のバースデー☆

っと言っても、推定このくらいの日ってだけで、はっきりした月日はわからないけどね^^;
でもだからといって、誕生日が無いのは可哀想だから、この日にしたわけ!

もう7歳なジュックン。日々オヤジ化ーー;

でもまだまだ人生の折り返し地点にもいてないはずだし、これからも北海道を代表するMIXアジラーでいたいな!

日々、ミディアムライバルも増えてきているけど、ジュニが北海道一のミディアムアジラーよ(爆)
ジュニ

忙しくて何もしてやれないけど、これからもずっと一緒だぴょ。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでと♪
おひさで~す。
ジュックンおめでと!
ぢつは、ひそかにジュックンが好き。こういうワンコがすきなのよぉ。
来週には北海道入りするから、1年ぶりの再会楽しみにしてるねぇ~♪9日から16日まで恵庭滞在するよん。
【2007/07/03 21:47】 URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62 [ 編集]

ジュッくん~
おめでとう♪
これからもアジアジがんばってよ~
楽しみにしているんだから♪
一番okiちゃんに甘やかされてるコだもんね(^^)


【2007/07/03 22:55】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


ジュニおめでとう~。
7歳ってもピチピチね←古っ(笑
ジュニに追いつけ追い越せで、小梅もがんばるわよー。

【2007/07/03 23:19】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


 ジュニおめでとう~♪
okiさんちを選んで(笑)良かったね~。
ホント、甘々坊ちゃんなんだから♪
最初出会った頃は コロコロしてたのにね、今じゃバリバリアジ犬だもん。
長く遊んでいけるよう、これからもスリムさを維持してね~♪
【2007/07/04 09:09】 URL | グレィシャスぐっこ♪ #0QjNWJMw [ 編集]


|しゅりおん姉さん
来週には来るのですね。私は忙しくセミナーは不参加ですが大会時はお話しましょうね!

コビママ
これからも頑張るわよ!現役15歳までは頑張るぞ!

ゆきこさん
ホント追いつけ追い越せだわ!
いや、追い越させないよう頑張らねば^^;

| グレィシャスぐっこ
であった頃はグレースも同じよ@@
あの頃の方がもっとバリバリアジラーよ!いや今でも同じくらいねぇ。
グレースも体調を維持するためにスリムになってね(笑)

【2007/07/04 18:57】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/492-4bbd9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
