forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
予定変更
せっかくの休みも、今日は手稲まで免許更新に行ってきた。

平日の厚別がよかったよ・・・--;

まっ講習も30分で、ゴールド免許になったわよV^0^V

帰りに、お店によりワンご飯の野菜を購入!

これで、保存食を作ろうっと思ったのに・・・サッポロビール園に行くとか。
なんか、一人無料の飲み物券が配られ、ビールもタダ!だって。

でで、私はただの足(運転)よーー;
さえ

まっレイラの怪我のおかげで?今日はさえと一緒にこうして遊べたからよかったのか?

もちろん帰宅後はしっかり保存食ごはん作ったぞ!
ご飯
↑白菜・キャベツ・人参・大根・大葉・水菜・小松菜・チンゲン菜・しいたけ・カボチャ・さつまいも

ご飯
↑+馬肉・リンゴ酢・シーウィード&ローズヒップ・ビール酵母ふりかけ・アマニ油・魚油を投入し混ぜませ。

これを一回分に分けて冷凍庫へ・・・。ちょっとベジタリアン過ぎた^^;
次回はもうちょっと肉を増やそう。

せっかくの休みも、今日はジュニ・レイラ・みかんは一日お留守番。

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/490-873397a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
