forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
こんなに快晴なのに
今日はお仕事お休み~。っということで、普通なら犬とたくさん遊ぶつもりだが・・・今日はさえちん連れノンタン家へGO→

今日はいつも行く道じゃなくて、何となく、なつかしの母校の前を通る事にした。あ~こんなのが来たんだ~とかここはかわらないな~とか色々思い出しながらなんか懐かしかったね。

さえ
早々に近くの大きな公園に行き、遊んだ。
もう滑り台が大好きでね~ず~っと滑り台で遊ぶんだよね~。
さえ
↑しかも滑り方がなぜかスーパーマンだし
でもかなり楽しそうに笑ってるのがわかるわ*^0^*


さえ・まい・かな

帰ってから記念撮影。なかなか上手くいかないT0T
帰る車の中で寝て、そのまま朝まで寝るかのせいが高いので、お風呂に入れてもらった。
でその後帰ろうとしたんだけど、さえちんがノンタンのとこに行った!
それで我に帰るかのように私は思い出した!
今日はノンタンを迎えに行くために来たのに、すっかりノンタンを連れて帰ってくるの忘れるとこだった

帰宅も18時近かったので、犬達こんなにも快晴なのになにもしなかった^^;

今日のワンご飯は・・・
あじ
↑おさかな。かなり久々の魚。でで今回はアジ。アジは確か~・・・初めてだ。
前に半額で売ってたので購入したのよね~

ごはん
↑あじ・わかめ・ほうれん草・しそ油・サプリ
ノンタンの分がなかったためのんたんだけは、鶏軟骨から出た鶏肉をあげた。
スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/49-cea966a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
