forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
いちご狩り
いちご狩りシーズンって事で今年は行ってきた!
さえ

大人600円とお手頃価格?さえは3歳未満なので無料。

これでさえ300円+で払ったら行く気にならないわ^^;

↑でも意外と大粒で甘くて美味しかったわ。これなら600円取ってもいい感じだし、食べる量によっては格安だわ。

さえ
↑無料なさえは一粒食べて、元を取ったぞV^^V

さえ
↑しっかり自分でいちごを取って食べるさえ。

大粒なのに、けっこうな量を食べたさえだった!

私は思ったよりも食べれず悔しいわT0T

一気に食べて、おなか一杯の私&さえなので、20分程度で切り上げ、車で留守番のジュニ・レイラの今度は遊ぶ番!

ってことでアジ練に行ってきた。

レイラは待ての練習!けっこう待てるようになった!7月の大会では期待できるか???

ジュニもぶっ飛びボーダーのようなスピードで頑張った。
気持ちテンション低かったけど^^;

さえが眠たいといってきたので、いつもよりも早めに帰宅。

でで、今日はしっかり明日のためのおかず作りをしたぞ!
たまにはこうして、私もするのよ!!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

Tシャツ、ありがとう~!
これを着て、チームゆうじんミディアム組は頑張って参ります!
その前に、お礼が少しでも多くなるように、
エクも頑張って参ります!
おき家が地主さんであることが分かってビックリ。
あんな駅前の都会に住んでたら、
ふぅをカバンにつめて電車旅行に行きたいな~♪
【2007/06/25 08:43】 URL | ふぅママ #- [ 編集]


私のぬくもりTシャツをきて頑張ってきてくださいな。

一体の土地がoki家でも私には一切関係ありませんがねT0T。
都会よりも田舎の方が犬飼にはいいわ。
【2007/06/26 20:47】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/483-a285f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
