forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
秒殺の瞬間
レイラ
↑何もしてないのにもうスタート準備OKなレイラーー;

レイラ
↑あれっ?私の走る方向とレイラの走る方向が・・・

レイラ
↑スタートのハードルは左ですから(沈没)。

レイラ
↑気を取り直してリトライ。
しかし・・・ここでも私の走る方向とレイラの走る方向が・・・(沈没)。

photoBYけーこさん。ありがとう*^0^*


今日は・・・公園に行き遊んできた。

ジュニとも久々のフリスビーをした。なんと2投もキャッチしたよV^^V

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

日曜&お仕事お疲れさん~。
今思い出しても笑えるこの2走(爆
でも、決めるところは決めるモンね。
ジュニの走り見てなかったんで、DVDでじっくり見させてもらうわ~。
次のアジQも色々と期待してるよん。
【2007/06/19 23:15】 URL | ゆきこ #- [ 編集]


笑えるしょ(爆)。
コビママのように笑いをとるつもりじゃなかったんだけどな(汗。
もう私が何かしだすと、すぐ突っ込んでくる人がいるからねもうーm-

でも最後は決めるわよ!!!
今回はジュニもコウメも蛍もよかったしよかったわ*^0^*
【2007/06/20 21:26】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/477-c3a1f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
