forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
間近で事故
昨日かなりお疲れのさえは、車の中で熟睡zzzそのまま朝まで寝てしまったzzz
しかも下で^^;
ってことで私も一緒にね^^;
でも夜中に何度も微妙に起きるさえ・・・寝不足ですから私T0T

朝方、耳痛で泣くさえ・・・中耳炎だったらしい^^;

そんなのは知らず、私は仕事・・・。

運転していて、前方の信号が、赤になった。
右から右折しようとしていた車がいたから私は譲るため、車を止めた。

もちろんその車は譲ってもらったため、曲がろうとしてたんだけど、私から見て対向車が、スピードに乗ってやってきたよ@@

すでに右折しようとしてる車は前に出てるにもかかわらず、スピードをとめず、反対車線をはみ出してまでも、むりやり行こうとして、ぶつかった!

こういう場合ってさて、どっちが悪いのだろう???

私からの判断では、やはりスピード出して、むりやり行こうとした車かな?ってわからないけどね^^;
っていうか、私は何事もなく、さっていったけど(汗。

これで人が怪我したなどなど、だったらいたほうがいいのかもだけど、そこまでの事故じゃないからね。
それに仕事中ですから!!!


しかも、普段17時頃には帰宅する私だけど、残業だしーー;
家に帰ったの、20時よーー;

これから、なんだかそうなりそうな予感・・・。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 21:38】 URL | なつき #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/476-5a43564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
