forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
アジQ
開始が9時だから、いつもより1時間寝れるzzzっと思い、いつもより1時間遅くアラーム設定・・・がなぜか4時半に目覚めるんだよねーー;

でその後もまた寝るも5時半を過ぎるともう寝れませんからT0T

もう体内時計は5時半にセットされてるわ。ってかこれって老化現象か!?

まっこんな話はさておき、みかんがアジデブーしちゃいましたわ!
みかん
結果は・・・全然練習のときとテンションが違うーー;

ちょうど、タイマー計るのに人も立ってるからねーー

ってことで、なんとか2本のハードルをとび、トンネルをくぐってくれた!

ってことで、みかんはアジ練のみのアジ犬に決定!!!

続いてJP1ミディアムのジュニ
珍しく、自衛隊からの大砲も聞えず、ジュニのテンションもかなり良し。
オーバーランする部分も少々あるが、呼びもGOODで、久々のCR。

28.79秒でリトライ含み14頭中2位ですわよ。

1位とはコンマ数秒で、リトライがなければジュックンが1位よ
ジュニ


JP1ラージのレイラ
言うこと一つ無く安定した走りで22.88秒PRでリトライ含む27頭中3位レイラ


JP2ラージのレイラ
いやなぜかここでレイラはお笑い系に変身???

スタートとゴールが並んでいた・・・私はまさか行くとは思わず、スタート・・・がゴールのバーを見事に飛んでくれたレイラーー;

あのJKCのあのあのあの秒殺でさい、私は屈辱だと思ったのに・・・最短ですからT0T

もちろん、皆様からお暑い突っ込みが多々ありましたわーー;

もちろんこんなとこでは終わらせず、リトライで再チャレンジ!
レイラ

とぉぉぉぉぉぉっても順調なレイラだったんですがね・・・ハードルを飛ばし、次はソフトトンネルってとこで、私はいつもの『トンネル』っとコマンドを出した!

しかし・・・なぜかリンク外にちょうどちょうどなぜかなぜかそこにはトンネルが・・・そして、レイラはリンク外のトンネルへ一直線ーー;

いや、確かにトンネルですから^^;

とってもコマンドに忠実なレイラだとさ!

ってことで、皆様は大笑いでしたがな(汗。

なぜか、レイラはJPではウケを狙ってしまった^^;

午後の部・・・AG1ミディアムのジュニ
またまたテンションGOOD。
もちろん、タッチは跳んでるけどね^^;いやそれでもいいの。
ジュニが楽しく走ってくれれば!

ってことで、ドッグウォーク・Aランプと下りは取られるも、他は全て順調。

30.01秒でなぜか減点は5でリトライ含む8頭中2でしたわ!

タッチのプレッシャーが無い分か?タイムはダントツで1位と8秒差よ!

AG1ラージのレイラ
ここもまたまた言うことなくいつものレイラでごぜぇますがな。

25.76秒PRでリトライ含む24頭中2位でリトライなければ1位よ。

AG2ラージのレイラ
チョビチョビとやはり、難コースでビデオ見る限りでは拒絶は2回しか取られてないのに、結果は未計測だわーー;

リトライでは、順調そのもので、40.97秒PRのリトライ含む25頭中1位
レイラ

レイラ


そうそうさえといえば・・・
さえ

午前中は少し、トレーラーハウスで、チビっこ3人で遊び、午後にはもうトシ君っ子になってしまい、母(私)の側を離れ遊んでくれた。

さえ

おかげで、気楽に出来たわ!って検分時はいたもんだから、検分っていう検分が出来なかったけどーー;

とってもお兄ちゃんなトシ君は妹思いでよかったわ。

ちゃんとまだお子ちゃまなさえを子供なりにしっかり、優しく気を使い、遊んでくれてありがたやぁですわな!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ジュっくん、完全復活のナイスランおめでとう~!!
いや~、生で見たかったヨ!
バッティング続きの模様で、
OP復帰したふぅちゃんアジQ出れない(泣)
活躍の場は違うけど、ミックス犬まだまだ頑張ろう!

笑いどころもしっかり押さえて、
最高のアジQでしたね?!
7月の本番は真面目に頑張って下さい、レイラ!
【2007/06/18 08:24】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


昨日はお疲れさん♪

うんうんジュッくんヨカッタね♪
早かった!
レイたんもすごかったり~おもしろかったり~
楽しませていただきました!
でもやっぱりokiちゃんはスゴイよ~
【2007/06/18 22:49】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


あっ!天才ハンドラーのokiさん(笑
いやぁ、イイね。秒殺・爆
スタートですでに2人とも目線が違うもん

あー。ジュニ、ビギナー1出せば良かったのにー
他を寄せ付けない和犬対決できたのに。
【2007/06/19 18:51】 URL | けーこ #- [ 編集]


ふぅまま
久々のジュニの好調の走り見せたかったワァ&あれならふぅにも負けないぞ!!!
でOPの方はどうだったのかや?

コビママ
人の失敗を大いに突っ込みコビママよ。それでも褒めてくれるコビママが好きだわ*^0^*
でもでももうあんな秒殺は二度としないぞ!!!

けーこさん
もういつぶりだろ?あのジュニの好調の走りは?
ってことでまだまだジュニの時代は終わらないぞ!
今度和犬対決しちゃう?って自衛隊なってなかったらね^^;
【2007/06/19 21:11】 URL | oki #- [ 編集]

ジュニの底力
アジQお疲れさんです。jp2のチームレイラは2走ともナイスパフォーマンスでした。でもAG2でしっかり1席をゲットするところが、やはりすごいですね。ミディアムAG1のフィービーとの8秒差は完敗でした。ジュニがしっかりタッチしたとしても、とてもかなわなかったろうな。ブルーのライバルだったはずのジュニが今はフィービーの強敵とは?ブルーもひも付きから頑張ってるので、またいつかガチンコ対決しようっ!
【2007/06/19 22:59】 URL | blue & Phoebe #- [ 編集]


私はずっとブルーと同じ道を頑張ってきたから、いつまでもブルーがライバルよ!!!

JP2・・・アハハッあんなはずじゃなかったんだけどな(汗。
AG2はCRだったけど、やっぱ早くJKCでCRしたい!!!

ブルー画像暗いけどあるので、近々送りますわ!
【2007/06/20 21:24】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/475-29d33667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
