forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
呼び出し
体調が少し不調なさえ・・・4時半頃?に起されたーー;

ってもまた寝たのだけどね^^;

ってことで、アラームも少し早めにしてたけど、夜中に何度かさえで起きたので、今日の服従はナッシング。

夕方、いつもより遅い仕事をしてたのだけど、保育園から呼び出しが掛かった。
さえが熱あると・・・まっ仕儀と自体はもう終わってから、なんとか保育園へお迎えに行き、病院へ・・・。

病院後なぜか元気なさえーー;

『電車見る』っと電車を見た@@

寝る前はさすがに機嫌悪いが、その他は割りと平然としてるさえだった。

ってことで、夕方のお遊びも今日はなし!!!

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/468-f3569061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
