forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
仕事・・・
いつもより、1時間遅い出勤だけど、日曜出勤だでーー;

っても1時間30分程度ねV^0^V

っていうか、1時間遅いと有り、今日は出勤前にさえが起床。

たまに、いつもそういうことがあるのだけど、起きたばっかりが多くて、ボケ~っとしてる間に、行くのだけど今日はそうは行かなかった・・・。

でもしっかりさえに言い聞かせた
『ママお仕事だから、バイバイしようね!バイバイできたら、美味しいもの買ってくるし、早く帰るよ。だからバイバイできるのね』って。

するとさえもしっかり『ハイ』って言った!

で出勤時間になり、遊んでるさえに『バイバイ』って言ったら、しっかりバイバイしてくれた!

いやぁぁぁぁ成長したな!っと思った瞬間だったわ!

帰ってきてからはいつものアジ練

さえジュニみかん

大砲が適度になってたけど、思うほどビビリにならなかったジュニだった!

ついでにアジQを申し込んできた!

みかんもアジQデビューしたいとこだが・・・いつも練習してるバーより高かった(汗。

ってことで、当日考えてみることにした!
その高さを見てダメそうだったら、アジQデビューもできず、ただ練習のみ^^;

まっ練習だけでもみかんが楽しいと思えるならそれでいっか。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/460-a54bacf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
