forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ラブラブ
大会後なので、今週の朝の訓練は休息。

お遊びも今日は、休息DAYにしようかと思ったけど、大会こそあまり、出されなくて運動しないから、天気もいいし遊ぶ事にした。
ジュニ
↑サッカーボールで遊びこの笑顔。
やっぱジュニは笑顔が一番だわ*^0^*

レイラ
↑いつでもどこでもディスク命のレイラ。

レイラ
↑運動後のこお顔。
やっぱ日々白髪が目立つわーー;

ソラ
↑ソラ君もディスク。
なぜかレイラと違い正面に戻ってこないんだよねーー;

ソラ
↑3頭揃って集合写真。
ジュニも笑顔でいい感じ。

タイトルの『ラブラブ』・・・


ジュニレイラソラ
↑ヒート中のロコは今が1番いい時期らしい。

ででソラ君を求めるロコ!もちろんソラ君も乗り気!

がしかし、君たちは一生結ばれることは無い運命なのだ!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/454-acbaf490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
