forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
JKC訓練競技会in北海道
この日のために、私は早起きをさらに10分早起きをして、練習をしてきたのだ!

日々、テンションもよくなりGOODGOODなのだけど・・・こういうとこにくると、ダメなんだよね・・・。

その場の練習でもけっこうよかったんだけどね・・・

始めると、こっちの緊張感が伝わるのかな???
レイラ

↑練習よりも、テンションは低いけど、以前のレイラではこの笑顔と、アイコンタクトはなかった!

レイラ
↑そして、なぜか笑顔の私^^;

紐付脚側・・・たんたんとこなす
紐無脚側・・・同じくたんたんとこなす
停座及び招呼・・・気持ち離れるもGOOD
伏臥・・・GOOD
立止・・・1声符でせず、2声符+誘導使う
行進中の伏臥・・・1声符でせず2声符になる
行進中の停座・・・GOOD
行進中の立止・・・しっかり出来たけど、横に戻り、指示の前に座る
遠隔・停座から伏臥・・・一歩前に出て伏せをした
据座・・・完璧
レイラ


やはり、2声符使った、立止・行進中の伏臥が大きな減点となり、93.9点でポイントゲットならずT0T 

次回7月に向け、さらなる課題を目標に頑張ろうっと。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/453-a9dc14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
